バイク査定だけが必要

人気記事ランキング

ホーム > 交際クラブ > 東京都内の新宿・代々木・渋谷・恵比寿・六本木・銀座でデートクラブや交際クラブはここ

東京都内の新宿・代々木・渋谷・恵比寿・六本木・銀座でデートクラブや交際クラブはここ

 

東京都内の新宿・代々木・渋谷・恵比寿・六本木・銀座でデートクラブや交際クラブはここ

 

行動的で自分から何かをしてみたい思い、将来は自分のお店を持ちたいという夢がありました。

目標の為にお金を溜めないといけないので何か割の言いアルバイトを始めようと思っていました。

そしてバイト探しをしているうちに割のよさそうな交際クラブを見つけました。

交際クラブは今の仕事をしながらの片手間に出来てしかも割がいいとのことでしたので期待をしました。

今の仕事のスキルを生かして自分で将来は独立をしないといけないので当分は昼間の仕事とその後にアルバイトをしないといけないので短時間に稼げる仕事がいいと思いましたので交際クラブに期待をしました。

そして初めて交際クラブに登録してみました。

スタッフの人も親切でやる気は凄くあったのですが交際俱楽部のシステムが男性会員からの指名を待つという事でしたので当然他の女性との競合になるので果たして指名が取れるのかが心配でした。

そこで交際クラブのスタッフの方に前もって確認をしました。

もしも男性から指名が入らない時には写真の撮り直しや必要でスタジオ撮りの写真で再度チャレンジをした方がいいと言われました。

またスタッフのアドバイスとしてはメイク術をマスターしてグレードアップをすることだと言われました。

この2点をしっかりと実行すれば男性からの指名は自然と入ってきますといわれました。

指名を取るには多少の努力が必要という事が良くわかりました。

 

正直、私を選んで下さる男性がいるか不安でした。

登録して2日目に会員の男性からお誘いがありました。

彼は弁護士さんで、普段生活している中では絶対に出会う事のない男性です。

年齢も私より20歳以上上という事もあって、かなり大人の雰囲気の男性でした。

初めてのデートは高級フレンチレストランのお店へ連れていってもらいました。

あまりにも美味しく豪華な料理に、思わずすごいと叫んでしまいました。

私の様子を笑顔で眺める彼の姿が印象的でした。

最初はお小遣いをもらえる男性とお付き合いしたいと考えていました。

デートを重ねる度に彼の経営者としての能力がすごい事に気が付きました。

私の考えは到底及ばないレベルの会社経営をしていたので毎回会うたびに勉強になりました。

人間的に彼の事がどんどん好きになっていきました。

彼は独身なので何の問題もありませんでした。

彼も私の事を気に入ってくれているようでした。

お互いに割り切れた関係とビジネスパートナーではとても相性が合っていました。

当初は全く予定の無かった事ですが、今は彼の事がどんどん気になる存在になっています。

自分の夢を取るか彼との交際を取るか悩ましい選択ですが、今は彼と出会えて本当に良かったと思ってます。


タグ :